忍者イリュージョンNARUTO<昼・夜>

予定外の観劇2公演。本日はやっとの上手側席でゴザイマス。我愛羅…(はぁと)。
昼回。
11公演中5回だよ…の1階7列席をKさんに譲ってのA席で上から。2階サイド
ブロック席は、私の後ろ列から空席だったので身を乗り出し放題でした。最前列
に親子客がいて、「最前列で見づらそうだなー」と思ってました。
この回は特にこれといったミスもなく、レギュラーのアドリブが長くてアッキーが
マジギレしたくらいかな(笑)。あと、二幕で戻してたけど一幕の屋良の声が掠れ
てて「屋良にしちゃ珍しいな」と思ったくらい。この回のサクラは佳奈ちゃん(推定)。
夜回。
我愛羅の必殺技がよじれてしまってました。スタッフめ…(怒)。
昼回のくだらないアドリブに業を煮やしたアッキーは、夜回は口を挟ませる隙を
強制カットしまくって巻き入れてました(笑)。この回のサクラは茉奈ちゃん(推定)。
客席のオコサマから「ナルト〜!」の声があがってました。
サクラはどうやら昼夜交代制と推察。ただし、「気まぐれ操り人形〜♪」のところ
だけは固定で、人形は茉奈ちゃん(推定)で、分身役は佳奈ちゃん(推定)。
動きがいいのが茉奈ちゃん(推定)で、歌がうまいのは佳奈ちゃん(推定)。
どっちがどっちなのかスタッフに問い合わせしてみたいものである(笑)。