どんぶらこ

睡魔の波に揺られてどんぶらこ〜どんぶらこ〜な感じの勤務時間でした(苦笑)。
ゴールデンな週の土曜日だというのにみんな結構ガッコ来てるんだなぁ。…って
授業があるからか。ご愁傷様。私はこれといった仕事もないのでぼーっと過ごして
しまいました。実は提出しなきゃいけない書類があるんだけど、事務局から数字が
上がってこないから何もできなくてね。来週になったらちょっと急かさなきゃ。

5月4日深夜のナルト宣伝が放映されていないんじゃないか疑惑が発生中。自分
が唯一見ていない日だけに周りからの情報を得なければ、とメールをしてみるも
放送を知っている人からの返事は「見てない」「録ってない」という見事にこの日
だけを落としている回答が。誰か一人くらい引っかかってくれるだろうと思っていた
時に(自分を含め)全員が落とすって…と愕然としつつ、お友達のお友達は…の
ネットワークを頼ってみる。そうして翌日得られた結果は「放映していなかった
だろう」だったんだけど、そうなるとなるほど5日の放送が4日と同じだったのも
頷けるなぁ、と。…まさか、実は番組内放送じゃなくて、時間で固定で別番組内で
流れてたとか言わない…よね??