楽しい飲み会

いつも飲みに誘ってくれる先生が来週から入院してしまうので、飲み納めという
ことで(…苦笑)飲み会と相成りました。季節のものが美味しいお店なんだー♪
私のお気に入りはすだちサワー。1杯飲んで、ほろ酔いでいい気分。義理酒では
味わえない楽しい時間を過ごしました。おなかぱんぱん。

で、帰宅して昨日の続き。今日はテニスコートの人と先生。次は誰にしようか…。
(それなりに楽しくなってきたらしい・笑)

獣王星』。小栗くんのサードは意外に違和感がないのだが時々耳障りに思ったり
もして何とも(でもこれは本職じゃない故のような気が)。成長後トールの芦屋の
王子がどう聞こえるのかちょっと楽しみです。

…あ。『西の善き魔女』見るの忘れた。確か『獣王星』の裏時間帯だったよーな…。