バーンアウトからの復帰法

ここ数日燃え尽きてしまっていて何をする気にもならないので、これではイカン!と
自分にハッパをかけることにした。……とはいえ何をしよう?? やらなきゃいけない
こと(=積読雑誌の整理とか)をやるのは、いつも以上にエネルギーが必要だしなぁ。
んー。
……。
………。
あ。
借りっぱなしのゲームがあったな、そういえば。時間がないからって放置してたけど
いい機会かもしれない。
ということで、借りたまま放っておいた超有名PCゲーム『学○○○ン』に手を出す。
第一ラウンド、KO。しかも一度もセーブしてないからやり直しようもないし。
…………私って、つくづくこのテのゲームに向いてないな…(苦笑)。ゲームの傾向
を考えたら八方美人じゃクリアできないんだってこと、いい加減学習しようよ。
ということで第二ラウンド。弓道場の主を難なくクリア。分岐で戻ってスチル全制覇。
ゲーム自体は、ぬるい作りだよね、コレ。←ゲーム性は必要ないモノだからね。
収集癖を刺激もされないしツボにも入らないので続けようかどうしようか正直悩む
ところなんだが、疲れた脳にはこれくらいがリハビリとしてはちょうどいいのかも
しれない。ストーリーをクリアするためには理事長を何とかしなきゃなんだよね。
でもその人を判明させたらホントにもうやる気なくなるからな…。どうしようかなー。
(やらなくても誰なのか自明の理ってところが、ストーリーがぬるくて、タルい)
(こういう時に、「私はこの畑には住めないなー」としみじみ思う…)