我ながら…(笑)

今日が火曜日で、火曜日ということはどれみの日で、どれみは夕方だから予約
しない限り見れなくて、ということを思い出したのは職場でのこと。今週の予約を
した記憶はなく、先週どういう予約をしたのかなんて覚えているはずもなく。さて
録れているのか否や?とビデオを数分巻き戻したらCMだった。予約してなきゃ
再生されるのは『純情きらり』なので、どうやらちゃんと録画されているらしい。
ということは先週予約した段階で毎週予約をしていたということで。見るつもりだと
最初から毎週予約にしてるんだね私…。水曜深夜の『ガンダムZZ』と『xxxHOLIC
はオンタイムで見れるから問題ないし。……あれ?何か忘れてるよーな…あ!
獣王星忘れてる!ホリックより時間帯前なのに! 大丈夫か私。予約しとかないと
放送の存在自体を忘れそうだ(苦笑)。しかし深夜枠のアニメをオンタムで見れる
生活ってどーよ。不健康だなぁ。