長い道のりだった…!

やっと、やっと、やっとっ!!仲間になりましたよレアポケモン・ミュウ!!
これでもう99階構造地底遺跡に通う必要もなくなりました(リーダーさえ
選び損ねなければ楽勝で通過できてしまう上に、仲間になるポケちゃんは
とっくに仲間にし尽くしているので、ただただミュウを仲間にするためだけ
に36〜98階を彷徨い歩いていた)。呼称は「モモ」。そういう色の生き物
だから(笑)。でもレアポケモンノーマルサイズの常として、仲間にしても
使えないんだそんなに強くないから(巨体のレアポケモンは割と使えるが、
大きいので連れ歩くのに限界があってやはり使えないことに変わりはない)。
進化もしないので常に待機のコレクションキャラですわ(笑)。