脱出

↓今シーズンスタートのドラマ&アニメリストに『デジモン』入れるの忘れた。

いろんなことを犠牲にした一ヶ月でした。最大の犠牲は今日の舞台かな。すごく
観たくてでも日程的に厳しくて(まだ『父帰る』観劇日が決まってなかったから)、
昼にすれば夜には間に合うと何とか入れたお気に入りのDearMyFriendの公演を、
ドタキャンしました。ドタキャンしたのに結局間に合わなかったんだけど。こういう時
現地精算のチケットっていいなぁって思います。今日はあまりにも疲れていて
「どのみち間に合わないなら行けばよかった」という気分にさえなりません。
何だかちょっと脳味噌血管のサラサラ度が低くなっているような気がするので、
今日はさっさと寝ます。…明日は11時出勤だけどね。