ウルトラマンメビウス

どうしよう、すげー楽しい…(笑)。ものすごく!私好みになってきてます。
そして、いつまで影丸さん(ウルトラマンティガのシンジョウ隊員。ダイゴと
共によく墜落してたな…・笑)が登場するのかもとっても気になってます。
毎回台詞は一言なので、いわゆる“特別出演”なんだろうけど。ライダー
チームのメカマンなのか? でもそしたら彼女がGUYSに入隊しちゃったから
来週の出番はないのかなぁ…。

楽しいと言えば、朝の連ドラ『純情きらり』もはずせません。今日はお父さん
が亡くなっての家族の食卓で、出勤前に見るもんじゃねーよな内容でした。
くそう、泣かせるぜ。

私が見ている今シーズンスタートの連ドラ&アニメ。
純情きらり(月〜土曜朝)/偽りの花園(月〜金曜昼)/おジャ魔女どれみ
ナイショ(火曜夕方)/獣王星(木曜深夜)/ウルトラマンメビウス(土曜夕方)
「今シーズン」と呼べるのって『偽りの花園』だけかよ…(苦笑)。