いくらなんでもそこまでは(苦笑)

私の家の近所にはポケモンパンを売っている店がありません。こっそりシールを
集めていたりするんですが(笑)。別にどこかに貼るわけじゃないんだけど、もらっ
ちゃったので何となく集めてます。可愛かったり可愛くなかったりするのはポケモン
自体がそうなので気にしてません。不細工っぷりを楽しんでます(笑)。
ま、それはおいておくとして。
パートさんがポケモンパンシリーズの6個入りチョコパンを買ってきて、私と部下Y
とにお裾分けしてくれました。チョコパンは買わないので(クリームパンも。チョコ
もカスタードクリームも好きなんだけどパンに入ってるのは好きじゃないんだよね。
何が違うんだろう。小麦粉の量?)ものすごーく!新鮮な気持ちで食べたんだけど、
パートさんのお嬢さんがパンを買った時に言っていたことを聞いて「私ってどう思わ
れてるんだろう…」とちょっと不安になった本日の一言。
「和泉さん、この袋(=チョコパンが入っていたプラスル柄のビニール袋)欲しがる
かな?」
ええと、戦闘に使えない弱ポケモンは、可愛くてもそこまでの愛は持てませんから!
↑問題はソコじゃないだろ(苦笑)
もちろん丁重に謝絶しました。プレゼント応募券はもらったけどね。(^_^;)
(近所で売ってないのにプレゼント応募するつもりらしい)