健康診断

頑張ったけど、無理でした。2kg増か…。真剣に生活を見直さないと駄目だなー。
今日のバリウムは、飲むタイミングが早くて、待っている間が辛かった。担当の
先生も勢い良くバリウムを飲み干すとは思わなかったんだろうなぁ。だったら炭酸
を飲ませないでしばらく待っててくれればいいのに、おかげで前の人が終わるまで
「急な満腹感に胃が痛い…」な状態になってしまった。私、ゲップはしないけど鼻
から息を抜いちゃう人なので、油断すると無意識のうちに抜いてしまうのよ。それで
以前、撮影中に「もう一度炭酸飲んでくださいね」と言われたことがあるくらいで。
顆粒の炭酸を飲む方がバリウムを飲むよりツライんだよね…。

名探偵コナン映画版。いつになく名推理のおっちゃんに惚れ惚れしました。何だよ、
やっぱり妃さんべりべりらぶなんじゃーん(はぁと)。