紫外線に負けたか?

旅行中からちょっとやばいなーとは思ってたんですが、…肌荒れしました。多分UV
クリームが合わなかったんだろうなー。今までこんな3日も連続で塗ったことなかった
もんなぁ。一番肌の弱い瞼が真っ赤に腫れていてまるでお岩さんのようです(苦笑)。
顔全体がびみょ〜に熱を持ってて痒い…。触るとざらざらだし。くすん。

久しぶりに出勤したら、案の定机の上には仕事が溜まっていた。それを片付けてたら
一日が終わりました。年度末の決算期だからねぇ。これを出さないと終わらない。
でも一番驚いたのは、理事長が亡くなってたことだな!訃報を見たら亡くなったのは
旅に出る前も前、先月末だったんだけど。これで名実共に長男がトップなのか。この
人って私のいる職場には愛がないから(父とそりが合わないんだ。私のいる職場は
そのおとーさんが創った部門だからね)やる気がないのが見え見えで実はあんまり
好きじゃないんだよね。まぁ、私の好き嫌いは何の関係もありませんがね。

部屋もいまいち片付け終わりません。まぁぼちぼちやります。ぼちぼち。