昨日の続き

の決算仕事をやってます。昨日は伝票のまとめで、今日は提出書類の作成。
昨日は昨日、今日は今日で旅行の話をして一日が終わりました。(仕事は??)

昼間に弟2号から「お土産届いたよありがとう」メールが来ました。

日付が変わる1時間前に、両親から「帰宅したよ」電話がありました。あちらも
天気はあまりよくなかったらしい。私へのお土産は“パパが選んだ”バッグだそうだ。
そのうち添付ファイル付きメールがくることだろう。向こうからのお土産は多分
弟1号から譲渡のDVDレコーダーと一緒に送ってくるんだろうけど、私の方の
お土産はどうしようかな。ガラスの仮面の返却と一緒に送ろうかなぁ。パパに
頼まれて録ったビデオも結構たまってきたしなぁ。あ、でも、ダンボールがないぞ?
こないだ捨てちゃったよ留守宅に人が来るからって(笑)。どうしようかなぁ。