endless SHOCK

<font size=+2><b>黒にゃんこ復活!の屋良にヤラれました…。</b></font>
私服衣装の黒タンクトップにグレイパーカー姿がね、超!可愛いんですよ!!
くるりんくるんと回った時にぱふっとフード被っちゃったりは可愛いの基本として、
パーカーの襟が抜けて鎖骨が見えるのがね、イイ、んですわ。あの屋良の首が
細く見えますからね(笑)。首掴んで振り回したい衝動に駆られます(爆)。
そんな次第なので、お色気おねーさんの真似をして頬杖ついてころころする米花
とか、アイス食べたいーとはしゃぎ、一人持っているソフトクリームの小道具で
遊ぶ米花とか(そしてソフトクリームでのジャグリングは見事に失敗してた)、
すんごく!可愛いかったんだけど、でもゴメン、パーカーにゃんこ屋良に全部
持っていかれちゃったから。(しかし町田ファンのM子ちゃんも同じ事を言って
いたから、私だけの現象ではないと思われる)
内容。あらすじは発売中?のDVDと同じなので割愛。ブラック亮ちゃんの伏線が
とても分かりやすくなっていた。色っぽいはずのスペイン曲でまったく色気の出ない
ヒロインちゃんってどうよ(苦笑)。亮ちゃんがフライングすることを知らず、せっかく
2階下手側にいたのに飛び出す瞬間を見損ね(そこを見るのが楽しみなのにー)、
光一はリボンフライングの時にタイミングが合わなくて飛び直したり等々、色んな
それなりに見どころは満載でございました。
そんな中で今回一番の見どころが『黒にゃんこの屋良』というのは米花ファンとして
どうなのか私よ。……でもさー、だってさー、米花さん肥えてたんだもん…。顔が
ぽっちゃりしてるんですもん…。でもって前は金髪耳から後頭部が濃茶髪なんて
愉快な髪型になってるんだもん…。筋トレやめようよぅ…(落涙)