頑張れワカゾー

高木刑事のこと(笑)。実は結構キレ者なんだよねこの人。『本庁刑事の恋物語』も
7まできましたよ。佐藤刑事と徐々に徐々にいい仲になってきてます。でも、所詮は
子ども向けアニメなので、ちゅーしようとすると横ヤリが入っちゃうんですね(笑)。
次回はいつなんだろう…。待ち遠しいなぁ。

さて。あと数日で南半球に旅立つわけですが、旅行の準備を全然してません!
部屋も片付いてません!
こんな状態で飛行機墜ちたらすっげー恥ずかしいです。
というか。3月2日〜6日の間、日本国内にいるのは弟2号だけです。ということを
弟2号は知りません!(笑)←笑い事じゃねーだろソレ。
出かける前にメールしておこう…。