一粒で二度オイシイ

川野くんと松岡英明が一緒にライブですってぇーっ?!
(いや、他にもたくさんいますけどねセッションライブみたいだから)
絶対行く!行きますともっ!! それで日程はいつなのよ日程はっ!!

<font size=+3><b>5月10日〜14日。</b></font>

 
…………NARUTOの真っ最中なんですけども。
勘弁してよ〜(涙)。
いやいや待てよ、13日(土)の昼ならまだ空いてるじゃないか!
こんなこともあろうかと、6日(土)には一切予定を入れてないんじゃない!!
「部下Y!6日の土休あげるから13日ちょーだいっ!!」
よし、土休確保!あとはチケット取るだけだ!!
まずは先行予約をぽちっとね♪