間違いの喜劇

昼回を観に行ったんですが、夜回を観にいった知人によるとアッくんが来てたそうで。
うぉおニアピンだぜ。私アッくん遭遇運は高いんだけどなー。
さすが喜劇、面白かったっす。早替え(というかマントと帽子替えただけね)の双子
入れ替えは大変面白く且つ分かりやすく。あ、小栗くんは前髪があったりなかったり
髪型も変えてたか。いやだから面白かったって話です。蜷川舞台・シェイクスピア劇で
休憩なし2時間ってのは驚きでしたが。先に観ていたKちゃんには聞いてたんだけど
ホントに2時間だよ…。短い。氷の美女・月川くんの令嬢っぷりに主人公そっちのけ
で目を奪われておりました。胸ないのが不思議なくらい綺麗なんだよ前回の『お気に
召すまま』もそうだったけど。嫁がぷちっとキレてるお笑いキャラなだけに尚更ね。
小栗弟が手を取り口説くシーンの色っぽさったらもう!実に溜息もので、目の保養に
なりました(笑)。楽しかったー♪

↓これ、ロックミュージカルでした。ライブじゃなくて劇だわ。それはそれで疑問が。
メンツはものすごく!オイシイんだけど。どんなものが出てくるのか予想もつかない…。