飲み会

だったんですが、風邪ひきなので欠席します、とぶっちしました。だってスモーカー
多いから。喉がやられてる時にそんなところにはいたくないっすよ。
帰りに薬局へ行ってIさんご推薦の喉風邪薬を購入してみる。んーやっぱり他の薬と
併用不可は基本なのか。ま、鼻は大分落ち着いたし、総合感冒薬は今日までで多分
大丈夫だろう。買いたての改源を数日持ち歩いていたので鞄の中が改源くさい(笑)。
裏返して振り回してみるか?

何かこう…いろんなことを忘れているような気がする。何だろう。……ああそうだ、
マンションの管理会社に電話しなきゃだたんだ。防災装置の点検日、今回も不在だ。
土曜日っていうのがそもそも困りもんなんだが、開催するたびに午前だったり午後
だったりするのやめてほしいんだよなー。

旅行前までに積ん読雑誌の整理と部屋の片付けをしなきゃ。