ズレ

何で日曜日のことが土曜日に書かれているんだ?と思ったら、金曜日の日記を書いて
いなかったんですね(苦笑)。そうだよね、いつも職場で書いてるから(オイ!)
土曜日が休みだと金曜日の日記から書いてないことになるんだってこと、この1ヶ月
ずっと土曜日が出勤だったから失念しておりました。
金曜日…何かあったかなぁ。
ああそうだ、部下Yがマイカップを割った日だ。引き出しから出し損ねて割って、
あろうことか私のカップまで巻き添えにした日ではないか。まぁ私のカップは底の
部分が欠けただけだけど。自分の粗相で割ったり欠けたりするのはしかたないけど、
人にやられるとムカつくのはやはり犯人が部下Yだからだろうか。心狭いな(笑)。