今日もポケモン

最近ポケモン日記と化しておりますが、どうなんでしょうねこういう生活って(苦笑)。
携帯型でお手軽に充電できて、PS2みたいにコードを繋いだりとかって手間もないし
(まぁ、充電しながらやってるから本体にコードは繋がってるんだが)、遊ぶ側にしたら
これほど便利なハードはないわけで。
先日、電車待ちをしていたら、隣に立っていたおにーちゃんがGBAを操作していたので
画面を横目で覗き込んだら同じゲームだった、なぁんてことがありましたが。“いい年を
した大人”が“ポケモンにのめり込んでいる”というのは客観的に見てどう見えるもの
なんでしょうかね?? 呆れて…はいるだろうなぁ。あーでも「和泉さんだし」とスルー
されているという話もあるよな(笑・前科ありすぎ)。ふっと、冷静になった時にそんな
ことを考えてしまいました。とはいえ「ちょっとみっともないかも…?」と言われたとしても
止める気がないんだからこんなことを考えること自体意味がないんだけどね〜(笑)。

あ。感想書くの忘れてた。『仮面ライダー響鬼・最終回』。話終わってないし!(苦笑)
後日談的な回だったよ。私ったら本当に一番盛り上がった回を見損ねましたね…。