風が冷たい

雪が残っているので、風が吹くとすっごい寒い。私のいる建物(別館)から本館に行く
間の通路が風の通り道になってるもんだから、横切るたびに風にぴぷーと吹かれて、
寒い。前にDASHで太一と長瀬が「人間は自力でどれだけ飛べるか」みたいなのを
やってた時に、うちのここの回廊でも飛べるぜと思ったのだが、飛べるくらい風が吹く
ちゅうことは夏はさておき冬には大変ありがたくない。しかも雪が溶けた水で足元は
凍ってるしね…。しばらくはでんじゃらす・ぞーんになってるんだろうな、この通路。
雪国育ちを過信してすってんころりんとかならないように気を付けなくちゃ。

今週は11時出勤なので夜は2時くらいまであります。ということで今夜もポケモン
夜を過ごしました(笑)。使い勝手がよくいつの間にかレベル80になっていた主人公
のパートナーも63になり、技ナシで進めるようになってます。それでもレアポケモン
仲間にならないんだよね…。遭遇運悪すぎる。1フロア7%の遭遇確率で遭えないまま
ダンジョン通り抜けちゃうこともあるもんなぁ。早くゲットしたいぜミュウ。