二日目。天気・晴

雪が降ってた昨日より寒いです…。冷え込んでます…。「寝るな!死ぬぞ!」って感じ
です…。←これはウソ。
天気はいいんだけどね。電車も定時に到着したし。でも日曜朝開店直後のミスドには
パイ関係が一切なくて、仕方なく汁そばのセット。腹持ち悪いんだよねそばだとね…。
今日のミスドには若者たちばかり5人ほど集いました(昨日は課長がいたのねん)。
昨日は緊張を強いられたけど今日はのんびりした雰囲気でございます。受験生自身が
慣れてきてるしね。でも受験票は貴重品だからちゃんと持ち歩け。緊張感がないのは
職員だけではないらしい(苦笑)。何事もなく無事終了。片付け指示担当者の手順の悪さ
を補う「早く帰ろう」と団結した一同(笑)。19時発のバスに乗って、20時半前に帰宅。
BS放送の『功名が辻』までポケモンをして、眠気に負けて日付変更前に就寝。
こうして今年度最大のイベントは無事終了しました。体力温存した1月の憂さをこれから
晴らすのです。遊びまくるぞー!