オトナって…

ポケモン仲間のKちゃん(大文字小文字どっちだっけ?といっつも検索する…。そして
どっちも使ってるのか同一人物なのにと思う。だから毎回迷うんだな・笑)を誘って
ポケモンセンターへ行く。不思議のダンジョン特別救助が出ているのだ。レアポケモン
配布もしてるのでKちゃんはそっちをゲットし(依頼の方は手持ち件数オーバー全滅中
で整理ができず断念)、ショップを物色。
いや〜、やっぱり、同行者がいるとダメですね(笑)。前回は理性を働かせて買わずに
いた品物の数々を、10%オフ券を持っているからってさくっと買っちゃいましたから。
カゴ持って買い物ですよ。あり得ねぇ(笑)。レジで金額見てびっくりしたね。いくら何でも
買いすぎだろ自分! 単価が安いからってたくさん買ったら総額は高くなりますから!
ちょっと反省…。次回は(次回があるんだよ…・苦笑)本当に節制しよう、うん。
そしてKちゃんを連行して帰ってポケモン合宿なのです。ふふふ(笑)。