ポケモン合宿

ビデオテープの残量を確認したのに『蟲師』の存在を失念していたので、最終回直前
だというのに響鬼を録画しそこねました…。誰か録画してたり…しないよなぁ…。8時半
にムサシに起こされた時は時既に遅し。次回予告さえ見れませんでしたよ。くすん。
まぁ、公式サイトに行けば詳しいあらすじが出てるからフォローはできるけどね…。

午前遅くに起き出した3時就寝のダメダメなオトナたちは、それからまたしばらく黙々と
(時々奇声を発しますが)ゲームをし、飢えに負けて昼食タイム。再びゲームの世界に
戻り、すっかり暗くなった頃に解散と相成りました。ホントにポケモン合宿だったね(笑)。
今私は違う仕様の町並みが見たいばっかりに『青の救助隊』もやってみたくて仕方がない。
いつかDSを買ってしまう日が来るんじゃないかと我ながら怖いのよね…(苦笑)。
今度うちに来るときにさ、ハード持ってくる気ない?>Yちゃん
(って書いて気がついた。職場にDSユーザーいるじゃん!ポケモンやってみません?
ってそそのかしてみよう。そうしよう。)