テレビで喋る勝地くんの日

でした。一週間に一度のサイト巡りが表目に出た結果ですよ♪ 午前中のテレ朝のは
映画の紹介だから映画のコメントしかしてないんだけど、夜のNHKBSは10分間の
トークだったからね!(そのために放送開始から45分待ち続けたが…。0時15分
からだったからこれなら裏のオダジョードラマ全部見ていられたよ、ってのが悲しい)
台本があるっていいねぇ!(笑) てんぱってきょどる勝地くんは可愛いけど、普通に
話してる勝地くんはちょっと大人っぽくて“可愛い”より“格好いい”になるのねん☆
加藤晴彦が賑やかなタイプなだけに余計そう見えるというか(笑)。やっぱこれは編集
して保存だな〜。…でもどこに入れておこう…。

昨日ようやっとスイクンを仲間にしました。本シナリオ関連のイベントを保留にしたまま
新しいダンジョンを一つ出しちゃった(笑)。一度は振られたサンダーも仲間にしたし、
仕事帰りの電車内でフリーザーは一発オッケーで仲間にしたので、これで序盤中ボス
コンプリート。所在地を失念していたグラードンも仲間にしたから、エンディング前に
登場してて仲間にしてないのはあとはレックウザだけかな。固定シナリオを解決しないと
仲間にならないってのはアリだけどさ、それが何故軒並みエンディング後に発生するの
かがポケモンシリーズの最大の疑問っす。話が長いと子どもが飽きるからか?(笑)
肩こりの生活はまだまだ続く…。というか、終わる日が来るのだろうか??(^_^;)