ああそうか、

別にDS買わなくたって『赤の救助隊』をもう一つ買えばいいんじゃん!(笑)
……今ね、ポケモンだいすきクラブ限定でルカリオストラップ付きセットってのが
売ってるんだよね(100円余計に払うけど)。それが欲しくてねー…。
センター入試の手当(…は残業手当で誤魔化されるんだ。おかしいなぁ実施本部
から手間賃払われてるはずなのに)が出たら買っちゃおうかなぁ(笑)。密林書店
で買ったら400円オフくらいになるんだけど。オトナだから、いっかぁ(笑)。
てゆーか。既に買う気満々ってところに歯止めが全くありません(苦笑)。
購買意欲が高いってことはストレスが溜まってるってことかしらと思ってもみたり。
……違うか。熱い時の買い方っていつもこうだわ。基本的に「自粛」の文字がない
よね私の財布って…(苦笑)。