里見八犬伝

やっと勝地くんの出番です!ちゃんと刀の止まる殺陣に惚れ惚れしました♪
お父さん激ラヴな姿がまた可愛らしく。おでこ全開の髪型はいただけないけど
もういいよそこにいるだけで!になりました(笑)。

ええと。昼間のお笑い界国盗り合戦とかいうのを付き合いで見て、鹿島神宮
お参り、に付き合わされそうになったんだけど普段は無料の駐車場が700円に
なっていることに断念して(笑)バスターミナルへ移動。2本見送って乗車。
事故渋滞で予定より10分押しで到着。戦利品の17インチモニタと共に帰宅。
駄菓子菓子。重い思いをして手持ちで持ち帰ったのに、横置きしたパソコン本体
の上に載らなかったんだなコレが(苦笑)。モノは私が今使ってるのより確実に
いいので、パソコンを縦置きにして使用。後ろのデッドスペースをどうしよう…。