初夢

仕事のトロい相手に苛つき、大学時代の友人とセルフサービスのソフトクリームを
食べているという、多分2本立てだったんだと思うけど、ものすごーく現実を反映
した夢を見ました。悪夢じゃないだけマシか…。

8時に起こされ、午前中は何か、月の動き方とか星の見え方とか、そんな理科な
話をしていたような。…ああそうだ、面白いからって言われた児童書も読んでたわ。
午後は、かくし芸を見ている横でポケモンをやっていて、晩ごはんを食べて、満を
持してのフレンドパーク。場馴れしてない勝地くんのダメダメっぷりがとっても☆
可愛かったっす♪
そして今春のメインイベント、『里見八犬伝』。犬は無視なんすね(笑)。
家族中でツッコミをしてしまったポイントは「持って行く前に中身確認しようよ」の
村雨丸すり替え事件。要所要所で茶々を入れたがるのは血筋らしい(笑)。浜路と
残りの仲間を探すのに4人で行く姿に「2・2で探した方が効率いいのにね」と言って
いたら翌日放送時に2組に分かれて行動していて笑った。