侮れない友人ネットワーク

SMAPファンはいないだろうかとダメもとで話を振ってみたところ、「ファンクラブに
入ってる友人が2人いますよ」とパートさんに言われ、ありがたくツテを頼ることに。
意外なところに人材が埋もれているものです(笑)。

帰りの電車で勝地くんの車内広告を探していたら、昨日とは違う位置に吊られていた。
人も少ないことだしと早速写メール。よしよし。

そして今日のポケモン。階段を降りればダンジョンの出口、というところで、ドククラゲ
に襲われ、HPを吸い取るワザを使って倒したら、相手の毒が体に回って死にました。
同じミスを前にもしたことがあるのにバカだー。しかも今回はふっかつのタネも持って
ないし。…ええ、電源を切りましたとも。今回の冒険はなかったことにしましたとも。
仲間候補をゲットして、その仲間も依頼主も殺さずに地下21階まで進む…。確かに
Sクラスの依頼だわ、これ。頑張ろう。ねじり飴アンノーン達は19匹までゲットしました。
あと3回か…フロア中を歩いても仲間にしたい子が出現しない確率高くなってきてるん
だよねー。なかなかうまく仲間になってくれません。ふぅ。