よーく考えよう

全国共通受験生行事の代休で年始に施設閉鎖をされてしまうと、有休と土曜
代休とを合わせても7日しか休みがないんだよね。そういう現状で10日間の
海外旅行に、どうやったら行けるんでしょうかね? 先日、翔くんと大野が観に
行っていた日の『FAME』を人に譲ったのは有休確保のためなんだが、それを
やって都合7日間しか休みが残ってないんだよね。当初の計画では8日残ってる
はずだったんだが…って『FAME』の大阪楽が取れたからか!(笑) 何だよ〜、
その時点でもう10日間の旅行なんて無理なんじゃん(笑)。
とまぁそんな次第なので、突貫工事のように「行きたい」宣言をしたトルコは
断念することに。でもそーすると今度は無駄に有休が余ってしまうので、5日間
くらいでどっかに行きたいね、と、巻き込んじゃったKさんと打ち合わせ。さて
どこに行くべ。『SHOCK』観劇予定日を避けて、自分の土休を入れてってことに
なると、日にちに選択の余地がないんだけどね(笑)。さてどうあいなりますか。