やばい

ポケモンのやりすぎで肩が凝ってる…(苦笑)。
今日は一日、あまり仕事をする気にならなかったので、前向きな逃避と称して
加工作業に励みました。でもよく考えたら明日の次の出勤は来週なので、机の
上に運んだ仕事を綺麗にしておきたいよなー、と思ったのは終業時間3時間前。
全部は終われないよなーと思いつつここからエンジンかけてバリバリと働きました。
明日中に次の作業過程まで進めておきたいゾ。
……そうなんだよね、久しぶりの深夜バスだけど、明日の夜には関西に旅立つん
だよね。明日は21時帰宅で、家を22時に出る予定…って、結構慌しいな。
何を忘れても忘れちゃいけないチケットだけはもう荷物に入れちゃおう。うん。
『FAME』までの時間で京都観光東山人力車大名コースの旅。で、海外旅行も
行こうとしてるって、……私、もしかして去年と同じ轍を踏もうとしてる?(笑)