FAME ; 3回目

「青春は爆発だ!」のシーンにアドリブ入りました(笑)。さすがにこのへんまで
くると客はリピーターが大半になってきてますよ。トイレ列できるの早いもん(笑)。
私はそろそろ歌詞を覚えて一緒に歌えるようになりそうです。

一日中ポケモンしてました。充電しながらもやってました。『赤の救助隊』という
商品名から炎系の話になってくることは十分予想ができたのに、私が選んだ子は
キモリという草タイプのポケちゃんで、草ですから火には弱いわけですよ。レベルも
28になって言うようなことじゃないけど、ちょっと失敗したなーと(笑)。というのも
最近改築した救助隊の基地がポケちゃんの顔をモチーフにしててね、それが実に
ぶさいくなんだよね(笑)。使ったことがないからキモリ選んだけど、やっぱり外見は
大事だな…としばらく呆然としちゃった(笑)。これはこれでもう愛着はあるのだが
しかし、この顔を巨大にされると、ちょっとね…。キモ可愛い系なのよねキモリ…。