ぎゃー!

<b><font size=+3>初めて全滅しました…(泣)。</font></b>
HPが減った時のための敵HP吸収わざ・ギガドレインでHPを回復させようとしたら、
次に同じ攻撃くらったらオダブツなこの状況でmissしやがりました!フツーの打撃
なら生き残れるんだけど、そーいう時に限ってこっちの使って欲しくないわざで攻撃
してくれちゃうんだよね…。自分が死んだら強制的に基地に戻っちゃうので、目が
覚めたらその“キモ可愛い”基地のベッド(というか干し草?)にいました。…ふっ。
金も荷物もひん剥かれた状態での帰還です。雑魚も強いしダンジョンは深いしで、
行けども行けどもたどり着けないんですけど天空の塔在住・レックウザ…。
てゆーか。何、これって話を進めないで自分のレベルアップしに他の依頼をこなすの
オッケーなの?!それならそうと先に言っといてよ〜。話の流れのこの場で絶対に
行かなきゃいけないんだとばかり思って無理して出かけて全滅したのにー。がるるるる。