聖飢魔2期間限定再結成ミサ

完徹でカラオケ。0時から7時まで7時間を4人で。体が夜型になってきてる
らしく、眠くなったのは4時頃だったよ。いやだなーそんな慣れ。

帰宅して3時間仮眠。再配達連絡をしてない宅急便の再配達で起こされた。
それがイヤだから他の荷物を12時−14時に指定したのに意味ねぇ…。
ここで寝直したら起きれなさそうだったから出かける時間までポケモン
頑張ってます。

で。本当は昨日だったはずだったんだけどご好意で今日に替えてもらったミサ
ですよ。初聖飢魔2ですよ。しかし…自分でも予想はしてたけどここまで勝手に
体が動くとは思わなかった。テイストに最初こそビックリしたけど、体の方は全然
そんなことなくて最初から曲に馴染んでる(笑)。三つ子の魂百までとばかりに
拳が上がる。「アルフィーってロックバンドなんだね〜」ってしみじみ実感したよ。
すっごい楽しかったわ〜♪

気がついたら日付が変わってた。明日に備えて今日はしっかり寝ないとなー。