スキルダウン

今日は7時には帰宅できていて明日は11時出勤で夜長の一夜なのに、ラジオ起こし
に集中する根気が続きません。そして久しぶりの打ち込み作業に肩が悲鳴を上げて
おります。昔の私ったらよくもまぁこんなのを毎週毎週マメに起こしてたなぁ。自分でも
感心しちゃうよ。57分の放送のうちリクエスト曲とCMをカットしたから44分くらい
なんだけど、それでも一日で終われないからねー。ほんっと、集中力が続きません。
今日はやっとクイズの第2問の終わりまできました。全4問だから単純に計算したら
あと半分…初日に間に合うかなぁ。間に合わせたいんだよな気持ち的に。でないと
ダレる。やる気なくなる。頑張れ私。……ほどほどにな。