……ばか?

いつまで続くんだと思いつつ毎週付き合っている『劇団演技者。』フライヤー。今日も
ラジオと闘いながら起きていてビデオデッキの電源とチャンネルを合わせて待機して
いたというのに、♪ちゃ〜んとアコム、のCMになった記憶もしっかりあるというのに、
どーしてそこで録画ボタンを押さないかな?私。はっと気が付いたらフライヤーの画で
「どうもー!MAですっ」なコールがあって、そこでやっと録画ボタンを押せましたよ。
まだ再生して確認してはいないけどきっと屋良は欠けてるな。…私は一体何のために、
見る気のない本編からテレビをつけていたのだろうか。ひとえにこのコーナーを録画
するためじゃないのか?ええ?
とまぁそんな次第なので、ここに至ってようやくの貴重な個別コメント映像を取り損ねた
バカを救ってあげようという心優しい方は、是非ご一報くださいませ…。(T_T)