機動戦士Zガンダム2〜恋人たち〜

目覚まし時計セット時刻より1時間早いんですが…。二度寝して起きてもまだ30分前
だけど洗濯機回せばいっかーと起き出す。『仮面ライダー響鬼』。明日夢くんは今日
初めてヒビキさんに名前で呼ばれました!成長したね〜。

買い物もあるので池袋から新宿に変更して映画鑑賞。30分前なのに開場してないとは。
場内は4割の集客状況で、女性は私を入れて3人。ガンダムだから?ガンダムだから
だよねやっぱりね…。
で。2は、テレビシリーズを見てないとさっぱり!分からないジェットコースターアニメに
仕上がってました!(笑) あーでもテレビシリーズより人間関係にみっちりスポットを
当てて作ってるから、そーいう意味では面白かったけど。生々しいとも言うが。ただ、
これを1300円で見るのは…びみょ〜かなー…。フォウとサラの声が変わったという
話は聞いてたけど、ファもシンタとクムも別人になってるじゃんかよー。むー。フォウ
はまぁ…島津さんじゃないのは残念は残念だけど、頑張ってたからヨシとした。サラも
まぁ、思ってたほど悪くはなかった、かな。でも1300円は正直高い(笑)。そうは言っても
3も見るんですよ。新訳とか言われたら…ねぇ。あ!収穫が一つあった。正月公開映画
だから『銀色の髪のアギト』の予告編がロングになってた!←それが収穫なんだ(笑)

突然思い立ってJさんに連絡をしたら、Kさんと待ち合わせるからおいでと言われた。
映画館を出て「終わった」メールをしていたら、そのKさんから電話がかかってきた。
現在地、目と鼻の先(笑)。すげータイミングだ(笑)。3人で下北沢を散策。買うなら
午後がいいんじゃない?と言われたロト6を買い忘れたことに気付いたのは、帰宅
してからだったよ…。しょぼん…。