LAST SMILE

出勤だったので(っても学園祭だから真面目に仕事しなかったけど…)、米花と町田
がゲスト出演した赤坂さんのお昼のラジオ番組はタイマー録音。帰宅して再生したら
冒頭数秒が録音されてなかった。時計がちょっと遅れてるんだな…。おかしいなぁ、
こないだ合わせたはずなのに。内容的にはクイズバトルしつつ番宣なので特に面白い
話はないのだが、そこここにボケ町田とツッコミ米花がこぼれていて私は楽しい(笑)。
MDでのラジオ起こしがあまりにもやりにくいので、テープにダビングしてリトライ。
まだクイズ1問目までしか起こせてません。初日までには終わらせたい…。

夜は『LAST SMILE』観劇。ここの脚本は相変わらず私のツボのストライクを突いて
きます。ただ再演だけあっていつものひねりはないんだけど。それでもツボはツボで
あることに変わりはなく。パラレルワールドを行き来して最善の世界へと導くなんて
ネタ、大好きですよ(笑)。3回観て毎度当たりを引くならと年間600円だしファン
クラブ入会申し込みをして帰途につく。
帰宅後にラジオ起こしをちょっと頑張って(だからMDはね…)、眠気に負けて就寝。