CLUB SEVEN 3rd stage

何も予定のない日曜日の誕生日に公演が、となれば、行く気がなくても行かなきゃ
だよね、とチケットを取った今日のショー。鑑賞目的は捨てたはずの原。踊る原は
好きなんだもん…。そして、原はやっぱり原でした。踊りの癖って抜けないもの
なんだねー。面白いくらい変わってないんですけど。手フェチ…。このステージに
内容はないので(出し物スタイルとしてはマッスルミュージカルと同じ幕の内弁当
タイプです)何も考えずに楽しむだけなんですが、今年の演目的ツボは、<font size=+2><b>
ファンタスティポを踊る原</font></b>
でしょうか。22歳の長身青年と二人でサビの部分をひらひらりんと踊ってる姿が
とても楽しかったです。あとねー、主催の玉野さんと常連西村さんによる、原を
押しのけて歌いだす♪夢物語 でしょうか。思わず手が動いてしまいましたよ(笑)。
正直、高い見世物なんだけどさー…。来年こそは、観ずに済ませたい…。

日曜日の誕生日に待ち合わせをした大学時代の友人に「おめでとー」と言われる。
私、やっと30歳の気持ちになってきたところです(笑)。

今週初めに恋に堕ち、とうとう口説き落としたMねーさんの力作を里子に戴きに
新宿まで。先週は都合が悪くてダメでも今週はオッケーということで、ペルー旅行
メンバー勢揃い。Mねーさんが実はジャニにルーツを持つ人だと判明し、道理でと
納得した私たち(笑)。所詮類は友を呼ぶのですね…。

とまぁそんな一日だったので、奇しくも豪勢な誕生日になりました。嬉しいな〜。