抗菌バスターZ

ACファクトリーです。そういやFC更新今月中だよなー…。振込用紙こないだの
会報には入ってきてなかったと思うけど…。
ええと。結構ありがちの、「人間を体内に投入して病気を治してしまいましょう」話。
ラスボス役は初の新田くん。やっぱイマイチ貫禄が足りないな〜。まぁ、役柄が
体力系じゃなかったってことと得物ナシの素手殺陣だってこともあるんだろうけど、
新種のインフルエンザウィルスvsサボり魔バスターの方が見せ場の華があるって
どうよ。扇子vs棒。そりゃあ動きが大きくて目立ちもしますわな。ウィルスの衣装
が輪を掛けて派手だったしね(紫基調の着物風びらびら)。ミルミルパッケージ
衣装のマスクマン・ビフィズス菌が好き。乳酸菌の衣装がひらひらしたピンク色の
ドレス風で綺麗だったんだけど、ちょっと前に、ヨーグルトでピンク色の流線模様
っぽいパッケージのがあったのよね。衣装イメージはそれなんじゃないかなぁと
思って気になってるんだけど思い出せないんだわ。長方形型のでね、グレープ
フルーツ味で、コラーゲンかプロテインかが入ってるの。商品名を知りませんか?