やばいなー…。

昨日は、日付が変わる10分前に弟2号からバースデーメールがきました。
今朝は、携帯の電源を入れたら半日遅れと断り書き付きのメールがパパからきて
ました。夜に、ママから電話がきました。ママとは誕生日プレゼントは相殺なので
ヨシとして、パパは今年の誕生日に出資したから請求しようと思っております。
で、自分で買うにはちょっとお高い、雑学的な辞典をね、買おうと思ってるんですが、
予算の半分強にしかならないので、もう5千円分くらい何か買ってもいいよね♪と
思っている時に、うっかり見てしまったんですよCMを。
<b>『ポケモン不思議のダンジョン DSは青の救助隊・GBAは赤の救助隊』</b>
タイトルがどう見てもアレだよね、入るたびにダンジョンが変わってますのアレだよ。
勝負事に引くことを知らない私の苦手とするRPGですよ(苦笑)。トルネコの時に、
あとちょっとだから、と引かずに全滅して地上に強制送還を何度やったことか…。
選択肢で主人公になるポケモンが違うってあたりがDQ3スーファミ版を彷彿とさせて
そこがまた購買意欲をそそるのよぅ。中古ならいざしらず、にうゲームを発売日当日に
手に入れようだなんて、いい大人なのにダメダメじゃーーん!…などと、考えてる時点
でもう買う気満々だって話も。るるるる〜〜。