パソコン事情

オンラインゲームをしようと思ったら、いっつも何かに阻まれる我が家のパソコン。
何が足りないんだ?えぇ?と思っても、メッセージはいつも英語。右クリックでコピペ
させてもらえないのでメモ帳に写してヤフーで翻訳。「起動したけど何かが足りない
から中止するよん、インストールしてきてね♪」的メッセージ。どうやらグラフィック
関係がイカンらしいのだが、一般メーカーものじゃないから何が入ってるのか自分で
調べるのも一苦労という有り様。安物買いがここへきて響くぜ。スペック表は説明書
にあったような気がするけど、説明書自体が英語だったような気がするんだよなー。
何にせよロッカーから出してこなくちゃ。週末にでも腰を据えて闘ってみるかぁ。