うたた寝で見る夢

『ロミオ〜』は案の定オイシイとこで次週持ち越しになりました(苦笑)。

朝、職場に着いてから始業時間まで30分くらいあるので、更衣室で20分くらい
寝ております。このうたた寝が気持ちいいんだよね〜。
で、いつものよーに寝てたんですが、うたた寝で夢を見ちゃいました。職場の人が
出てくる夢。100円ショップで買い物をしていたら見覚えのある顔が棚の向こうを
歩いていて「Nさん!」と声をかけたら、「Kさんもいますよ」って教えてもらって
「何買ったの〜?」なぁんて話をしていて、そこで目が覚めたんだけど(ちょうど
10分前ってところが寝慣れてるよね…)、よーく考えてみたらNさんもKさんも
旧姓なんだよね。声をかけるならOさんTさんなのに。慣れないんだなー、と結婚
して苗字が変わってもう2年以上経っているのにと思った夢でした。ちなみにOさん
は10年前に辞めた人で、Tさんは今年の春に辞めた人です。同期でもないし就業
期間はぎりぎりしかかぶってない二人なのに何で一緒に買い物してたんだろうね。
さすが夢だ(笑)。