うわ〜タラシだな〜(笑)

『大奥 第一章』最終回ラスト数分のオチを教えてくださった皆様、ありがとうござい
ました。m(__)m ところで。その扱いは「死産」と言うのでしょーか??(笑)

ロミオの青い空』。血を吐いて倒れたアルフレドの病名は結核なんじゃないの?
隔離しなくて平気なの?と気になってしまった。ロミオ贔屓なおにーちゃんに拗ねる
ビアンカと、あんだけ「好き好き」言い合ってたアンジェレッタに去られたロミオの
恋物語はアルフレドの予想通りに成立するのか。最終回まで目が離せません(笑)。
そして今日のお題は余命幾ばく…のアルフレド。いじめっ子集団・狼団団員の女の子・
ニキータを口説く口説く。「その髪に花を飾ったらとても似合うと思うんだ」って、どこの
タラシですかアナタ!さすがイタリア!子どもでも天然のタラシですな〜。しかもこの
台詞は2度目ですから! グループ抗争以来アルフレドが何となく気になっちゃってる
ニキータはとっても可愛いっすよ男言葉だけど。アルフレドの方は彼女が妹に似てる
からつい気にしちゃってるだけなのか? いや実は結構オテンバ好きだと見た(笑)。
明日見たらまた月曜日までお預けなんだよねー。まぁた良いトコで次回に続いちゃうん
だよ、きっと。ちぇー。