活用しようぜ

『大奥 第一章』最終回。今日は事務連絡会があって8時45分出勤なので、お昼休み
を2時台に取るのはツライからビデオをセットしてきました。帰宅してロミオと続けて
ほくほくと見てました。そしたら。<font color=black size=+1><b>
最後の数分が録画できてねぇ…。(涙)</font></b>
いつもこれくらいの時間で放送終わるから、とてきとーに時間セットしたのが裏目
出ました。お万の方が男児を出産してその知らせが殿のところに届けられたところで
ぷつっと。ええええ再生が終わりましたとも。死産ということにして云々とその前の
シーンで言っていたのが結論としてどうなったのか。私はラストの何分間を見逃した
のか。分かりません。このエピローグ部分をご存じでしたら是非お教えいただきたく…。
あーもうホントまぬけすぎて涙出ちゃう。

そして深夜に『演技者。』のフライヤーチェックをし(あのロッカールームは何なんだ
ろう…?)、『ガラスの仮面』を見て就寝。脚色も何もなくコミックを展開していくのね。
ママはいつマンガを送ってくれるかなー。はやくっはやくっ(笑)。