日付変更後のテレビ番組

今朝、『ガラスの仮面』は昨日の夜の放送だったっけ?とドキドキしてました。起きて
いたのに見なかったのかと。でもよ〜く考えたら、先週の日記に「連絡会があるのに」
と書いているのでこれは火曜の夜だな、と。だってねぇ、お楽しみの「カーミラの肖像」
を見逃したら泣くに泣けないじゃん(「永遠のフォウ」はちゃんと見たぜ!)。
アニメ、1話1冊のペースなんだねー。頑張ってるなー。

先週はちらっと頭の隅を過ぎったにもかかわらず放送時間にはすっかり忘れていた
劇団演技者。』は、今週は忘れずに見ました。制作発表の映像だったんだけど、
先週?先々週?の先行の時は何か映像は流れてたのかしら…。ノーチェックだった
からなぁ。コメント映像とかあったのかしら。油断しまくりだよなー。
(しかもトルコ旅行のために平日1公演捨てようとか考えてるしなー・苦笑)