やばい。

今週は遅遅番なので、お昼休みはたいてい2時前から取ります。今は昼の連ドラは
見てないのでお昼休みにMさんにあらすじを教えてもらってます(聞くのか!・笑)。
そのままフジテレビをつけていたら、今日が誕生日の芸能人に翼の名前が。そうか
今日が誕生日だったねぇ。そこからジャニな話をちょっとして(大昔のポポロを見て
いたらそこに横山そっくりの別な名前の人がいて…、ってMさんそれは横山本人です
から!一緒に写ってるのはきっと野中)、そのままテレビを見ていたら、先週までは
(先々週か?)確か『白線流し』だったはずだが、今週は『大奥』になっていた。
見るともなく見てしまってうっかりハマりそうな自分を発見。お、面白いかも…。
お昼休みは45分。頑張れば1話全部見れるな。よし、明日からは2時10分頃に
休憩室に行くとしよう。←見る気満々じゃん(笑)

明日からお友だちとプチ旅行のママがお泊まり。トルコ10日間12万円也の旅を
計画中と聞き一も二もなく「行きたい!」と言ったものの、よーく計算してみたら
今年は遠出しないしな…と有休を使う方向で観劇予定を立てていて、海外遠征する
だけの休暇が確保できないかもしれないということが判明。年末年始に強制有休が
あったらその時点でアウトだ。それがなかったら行くのか?!有休20日フル消化
だよ。8日間で8万円くらいのコースはないかな〜。