愕然…。

朝はいつものよーに8時に起きてテレビを見、まったりとした午前中を過ごし、お昼
ごはんを食べに行くついでに商店街を散策。Tさまお薦めのキムチにはまり、購入。
更にここで買っても重いのに…と思いつつ、最近見かけぬ山売りのグレープフルーツ
を7玉350円を購入し、案の定「重い…」と呟きつつ帰途につく。
家路の途中にある八百屋で山売り5玉300円を目撃し肩を落とす。この店、いつもは
グレープフルーツの山売りしてないのに今日に限って何故(涙)。
そして、更なる悲劇が私を襲う。<font color=black size=+3><b>
ビデオデッキの“録画あり表示ボタン”が
点いてない…。</font></b>
がーん…。
テープ残量を確認して、ちゃんと電源OFFにしなかったんだね私…。aiwaのデッキは
電源をOFFにしないとタイマーはセットされないんだよ。
ああああ、またやっちゃった…。
祝日につき未放送だった月曜日の芸能サプリよさようなら〜。
『裸の少年』屋良・秋山回もさようなら〜。

そんな次第なので、屋良回の救済をしてあげるよ〜という方はご一報ください…。