この胸いっぱいの愛を / イヌのチカラ

勝地くんの舞台挨拶目当てで初日初回。立ち位置は逆サイドだったけど、横幅が
そんなにないからノープロブレム。フォーマルを着てきた勝地くんは相変わらず
可愛かった☆ 長めの細いネクタイだけイマイチだったけど。あれってスタイリスト
のセンスだよね…。何とかならんのかね。
で、肝心の映画の方はと言えば。泣かせるよ〜。すっげー良かったよ〜。ただ、
ラストのソフトフォーカスかかったシーンさえなければ、だけど。何を伝えたいのか
さっぱり分からない蛇足なエピローグ。ない方がよっぽど感動残っていいのに。
そこまでがすごくいい出来&内容なだけにそのオチで台無し。あーあ。
あ。上映後に取材陣が入ってきた時に何故か小山のけーちゃんがいた。見間違い?
と思ってたんだけど舞台挨拶終了後にトイレに行ったらフツーに通路でスタッフと
喋ってるのを目撃してしまった。どういう人脈でここにいるんだろう彼…。謎だ…。

Oさんに誘われてアクションコメディ系の舞台を。脚本としてはまぁ…悪くはない
けど、私の好みじゃなかったな。匂わすパロディは好きなんだけど、引用するのは
あんまり好きじゃないんだよ。演出ほかツッコミどころが満載で、東京芸術劇場
小ホールで3500円払って観るにはお高い出来だった。私はこれに3千円以上は
払えないなー。