帰ってきました

中国へ行っていた両親が帰ってきました。帰国予定時刻が私の帰宅時刻だったので
そういう内容のCメールを入れておいたら、「到着しました。宝くじはもう買いましたか?」
というメールが返ってきた。まずその心配かよ!(笑)(まだ買ってないんだな。朝の
あのバス事情では売ってる時間に売場は近くにあっても宝くじを買いに行く余裕がない)
いつになく高額なお土産を買ってきてくれたらしく「これで誕生日のプレゼントに…」と
言っていたけど、ソレとコレとは別です(笑)。…そういや最近誕生日のプレゼントって
貰ってないぞ??何か考えておこっと☆ 何がいいかなー…(チケットとかチケットとか
チケットとか?大阪までの交通費ってのはどうだろう・笑)。
しかし、両親宅へ行く予定も、出てくる予定も、…あれ?ママが出てくる予定はあった
気がする。それも今月。じゃあその時に持ってきてくれるのかな?どうなんだろう。
等々、興奮冷めやらぬ「ただいま」電話に感化されてしまった夜でした。私も旅行したい〜。