2時間ズレの生活

起きる時間から逆算すると深夜2時に就寝しても6時間睡眠が確保できるのが遅遅番。
ということで、MXTVで最終回まで見た『機動戦士Zガンダム』の埼玉テレビを見る。
MXが最終回の時に「どこまで進んだかな?」と思って見たらジェリド特攻の回で、
これならちょっと付き合えば永遠のフォウが見れるじゃーんと、実は毎週見てました。
てへ。来週がその永遠のフォウの回だから忘れずに見なきゃ!(笑)

で、30分待って新番組『灼眼のシャナ』とやらを見てみる。ネタは結構私好みだと
思ってチェックしたんだが絵に挫折。だからってわざわざ小説を読む気もないしね。
もう1時間起きてても5時間確保かぁなんて思ったらついダラダラと起きてしまって
いて、この時間には寝てるだろと予約したビデオが動き出すまで起きていてしまった。
午前3時のガンダムシードデステニー再放送。再放送?と思ってセットしてみたんだが、
本当に再放送だった。第1話。それだけ確認して寝ました。さすがにね…(苦笑)。